運動会

こんにちは🌟

急に寒くなりましたね⛄

 


f:id:misou3022:20221006140314j:image

ホットプレートでプルコギバターライス

 

とっても美味しくて、子供達がおかわり沢山してくれました!

毎回ばくばく食べてもらえると嬉しいのですが、一汁三菜ごはんだと、食べるのに毎回姉弟のどちらかが、すっごく時間がかかります。謎です。

 

 

 

さて、秋の行事シーズンですね🍁

コロナで少なくなって、寂しいですが、、

運動会も昔とは違って、小学校はコロナ前から家族みんなでお弁当食べるスタイルではなかったです!

ジェネレーションギャップです🤣

 

可愛いお弁当作って、家族みんなで食べるのが夢だったんですけど🥲

 

 

 

運動会、娘は幼稚園の頃から特に目立つこともなく参加できていました。

幼稚園の間は、とても真面目で先生の話をよく聞くタイプだと思っていて、多動もないと思っていました。

周りの子達のほうが元気いっぱいで、娘は控えめなのかな〜と思っていたくらいです。

 

 

ですがきっと、周りの子達が何してるのか不安で、先生が言ってることも聞き取りにくく理解しにくくて、大変だったんだろうなと、今は思っています。

 

 

ちなみに運動会などの行事は、泣いたり騒いだりしないから目立たないだけで、動きはワンテンポ以上ズレてるし、なんだか一人違う動きだしで私は気にしてました👀

 

 

 

そして現在は、先生の話も静かに聞けないし、集団に合わせられません🏋️

生きることに余裕が出てきたということなのでしょうか?それとも自分の思いが分かってきたのか、、

良いことなんでしょうが、とにかく自分の意志が強すぎて大変です。

 

 

なので、今年は通級の先生が運動会について面談をしてくれるそうです!びっくり!

去年まではなかった心配がまた一つ増えました、、💦

 

 

 

運動会、無事に終わりますように🏅

 

 

\マラソン超目玉!!/ 幹細胞 美容液 ヒト由来 エイジングケア 化粧品 ブースター 高濃度 ミムラ hitogataスキンセラム 32mL MIMURA シワ たるみ はり 顔 毛穴 シミ ヒト幹細胞培養液 コスメ 保湿 ヒアルロン酸 乾燥肌 敏感肌 ヒト幹細胞コスメ 日本製